・どんな事でも結構ですのでドンドン書き込んで下さい
Name:
E-mail:
URL:
Title:
start:
end:
パスワード:顔アイコン: 

 また利用させていただきます。(no.6218)
ふっくらマダム  2014/10/29 12:39:0
姪の結婚式に着用させて戴きました。デパートのフォーマル売り場を見て回りましたがピンとくるものがなく、50代半ばの私には合うものがありませんでした。
最近思うようになりましたのは、シンプルだけど華やかで品がある、そんなドレスがエツコのドレスでした。私は紺の薔薇刺繍を選びましたが結婚式場のライトによって光沢が変わり着ていても背筋がピンとする素敵なドレスでした。
会場に来ていた方にも(いいわ、素敵よ)と褒められ私も気持ちのいい一日でした。ロングドレスを着たのは自分の結婚式以来でしたがエツコにお願いして本当に良かったと思っています。
ふくよかサイズの私に何度も電話でサイズ相談に丁寧にのって下さり有難うございます。また利用させて頂きます。

 大変、助かりました。(no.6031)
ヒロ  2014/8/1 22:50:20
息子

なか


 届きました!(no.3066)
まめぐー  2012/3/24 14:49:26
今日、届きました!

また、クルーズ用に購入させてもらいました。
HPで見るよりビーズの刺繍が、とても綺麗で気に入りましたし、何より作りがしっかりしていて色も薄いピンク色でイメージ通りで良かったです。

サイズの事で相談にのって頂いてありがとうございました。
Lサイズで大丈夫でした。

 素敵なドレスをありがとうございました。(no.3044)
nakahara  2012/3/7 14:14:19
最近の結婚式は、教会で式をあげる方が多いと聞いて
結婚式に着ていくドレスを探していました。
都内のデパートで探し、ネットでも探していましたら
ドレスETSUKOさんのホームページを見つけました。
手刺繍の素敵なドレスばかりでお値段も買いやすく
とても迷いました。ただ、残念な事に試着ができないので不安でしたが、とても感じがよく対応してくださり返品交換をしてくださいました。
サイズ的には、9号から11号くらいまでのサイズが多く13号以上は少なめでした。
私は、普段 13号なので、ここではXL以上なので
やはり太めだなーと、納得してしまいましたが
ブラックの襟なし 袖なしのドレスでゆったりと
着れるドレスが手に入り 喜んでいます。
いろいろと、ありがとうございました。

 とても素敵ですよ(*^。^*)(no.1541)
yamaguchi  2011/5/31 13:51:42
705 16頁バラをこうした。

28親とで参しま
に、ドレすねれ、です
問でが、がと
ズが合わったランを再きあまし
きかミシ
ン・たの入出ったます
ありした
(追)下違えすい

 とても素敵ですよ~^(no.1540)
名無しさん  2011/5/31 12:57:17
705 16

28 
 

 お勧めしま〜す(no.1527)
nonsuzu  2011/5/9 14:19:3
癸隠后♂薇刺繍ベージュ + ブラウンオーガンジーボレロ

5月の連休〜義甥の結婚式にこのドレスで参列しました 華やかで上品なドレスに感激でした こちらのミスで 1度返品となりました時 大変迅速に対応していただき 式にも充分間に合う事が出来ました事 感謝致します
50歳半ばの私にも 女として 夢を与えていただけた・・・そんな素敵なドレスでした
有難うございました 
 

 大満足でした(no.1526)
keraba  2011/5/6 22:27:42
姪の結婚式用にと探しておりました。
私の体型サイズにぴったりのドレスを見立てていただき、感謝しております。質と品の良さビーズ刺繍のデザインと満足するものでした。私の質問など親切ていねいに対応していただきました。友達にも宣伝しております。

 【待望のドレスが届きました】(no.1387)
★Rapi★  2010/12/14 0:51:25
昨日、楽しみにしておりましたドレスが届きました。

話で何度も問い合わせをし、サイズ・カラー・デザインなど、都度のご丁寧な対応を有難うございました。
60代後半の母が
1月の甥の結婚式に出席する為のフォーマルドレスを探しておりました。
母の妹達は黒のフォーマルドレス着用との情報に
“黒以外のドレス”を探して・・・探して・・・
デパート、専門店などを見て回りましたが、これ!というものがなく
ましてやカラードレスとなると、本当に気に入ったデザインがありませんでした。
ようやくこちらのHPにたどりついた時には目からうろこでしたよw

・母の年代でも似合うデザインであること
黒以外のドレス(を探していたこと)

プラス、1月の着用なのである程度季節に見合うデザインであること
(母の年代は例えフォーマルでも冬場の露出はなるべく避けたい)
いう本人の意向を重視しても、悩むほど種類とデザインがあって
“これもいいかな”“こっちもいいわね”と楽しい時間を過ごしました

購入したドレスは
608のソフトゴールド・フリル襟付きのドレスです。
シャンパンゴールドカラーに上品なバラの刺繍が点在♪
生地もしっかりしているし、光沢があって
着用してみると“似合うじゃなぁ〜い”と二人でニコニコでした♪
フリル襟には同系色のオーガンジーが重ねて縫い合わされてい
さり
げなく手の込んでいるものでした★
HPの写真では分かりづらいのが残念です〜

購入に至るまでの様々なご対応を本当に有難うございました!!!
このドレスの着用が楽しみです。

ネットでフォーマルドレスを購入するなんて・・・
「実際に商品を目で見て買う」の母にとっても今回のお買い物は大満足の結果となりました

機会がありましたら、今度は私もお世話になろうと思います。
有難うございました。

横浜市の★Rapi★

 感謝いたしております。(no.1350)
ayaka  2010/11/10 19:41:15
11月6日に従姉妹の結婚式に人生初のロングドレスを着て出席しました。式場のライトアップにゴールドベージュのドレスが、煌びやかに映えシンデレラ?ハリウッドセレブ?の気分でした。ドレスもオートクチュールの様で、言う事なしです。素材、デザインへのこだわり、ETSUKO先生のドレスは、最高!先生のお人柄、細やかなアドバイスで、このドレスに出会い感謝いたしております。心からお礼を申し上げます。


(1ページ目)


管理  
記事の削除   
no:  pass: